新型コロナウイルス感染症

費用も◎自宅でできる新型コロナウイルス抗体検査キットと健康相談

リカレンティスト編集部

リカレンティスト編集部

編集部オリジナル記事や寄稿記事を投稿しています。

新型コロナウイルス感染症の拡大

東京都では5日までに新たに263人が新型コロナウイルスに感染したことを確認しました。
新型コロナウイルス感染症の東京都の感染者数は9日連続で200人以上となっています。

新型コロナウイルス抗体検査

新型コロナウィルスの感染拡大の中で抗体検査が注目されています。

新型コロナウィルスの抗体検査に関心があるものの、

  • 「でも、抗体検査は高いんでしょう?」
  • 「抗体検査を受けてみたいけどどこに行けばいいかわからない」
  • 「感染リスクを考え、極力外出したくないけど抗体検査は受けたい」

抗体検査が気になるものの、上記の理由で新型コロナウィルスの抗体検査を受けない方も多いのではないでしょうか?

CHECK CORONAが、それらのお悩みを解決します!

自宅でOK!新型コロナウイルス抗体検査キット

CHECK CORONAとは、Ai Medical Clinic Ginzaが提供する、新型コロナウィルス抗体判定キット付き遠隔健康医療相談です。

つまり、CHECK CORONA(遠隔健康医療相談)なら、自宅でできる新型コロナウィルス抗体判定キットを利用して新型コロナウイルスに感染したか、感染していないかを推定できるのです。
オンライン遠隔健康医療相談サービスですので、外出の必要もなく、無駄な接触を避けることができます。

また、費用も安いので家族全員で使用してもリーズナブルです。

CHECK CORONAは、アンケート形式のオンライン遠隔健康医療相談シートを採用し、自宅でできる新型コロナウイルス抗体判定キットを用いて、現在の状況を推測することが可能となります。

オンライン遠隔健康医療相談サービスを通して相談者が自身や家族のリスク状況を把握し、
各自が適切な行動を取れるよう医療機関として導くことを目的としています。

CHECK CORONAでできること

CHECK CORONAは
「新型コロナウイルスに感染したことがあるか、ないか」
を推定します。

Web問診の回答結果と新型コロナウイルス抗体判定キットの結果をもとに、
感染してないのか、感染したばかりなのか、過去に感染したことがあるのか
ご自身がどの状態にあるのかを推定することができます。

新型コロナウイルス抗体検査キットCHECK CORONAの費用

新型コロナウイルス抗体検査キット「CHECK CORONA」の費用は、一人当たり¥4,500(税抜き)(2020年8月6日現在)なので家族全員で抗体検査を受けてもリーズナブルな費用となっています。

\自宅で抗体検査/

新型コロナウィルス抗体判定キット付き遠隔健康医療相談







【PR】一度は読みたい難解な名著が25分×4回でわかる!見逃し配信「100分で名著」

通信制大学の関連ページ

Pick UPサイバー大学

驚異の卒業率《75.9%》!学習サポートが手厚いサイバー大学で大卒資格

スクーリング 卒業率
一切不要 75.9%
学費 資料請求費用
履修する単位数で変動 無料
>サイバー大学の記事一覧

おすすめポイント

  1. サイバー大学は通学不要!スクーリングなしで卒業
  2. 通信制大学としては、驚きの卒業率《75.9%》
  3. 働きながら学士号(大学卒業資格)を取得可能

\無料資料請求はこちら/

-新型コロナウイルス感染症

© 2018 リカレンティスト